合格

今日採用試験の結果が一つきました。 とりあえず合格を頂きまして本当に有り難い。 感謝してます。 某民営化が決まった所ですけど好きだから問題ないです。 あともう一カ所も合格だったら凄いことになるなw とりあえず報告までw

久しぶりでございます

今日学校の誰かに書け書けってしつこく言われたので書いてあげますwww うちの学校でも教習所に通ってる人が数名いるんですけども 一番最初に採用試験受けに行っている俺を差し置いて教習所に行くなんてw 100万年早いですから!!w それがまた車の運転も…

ちょっとした悩み

実は昔からずーっと悩んでる事がある。 それは昼寝をすると頭が偉いボーっとして気分が悪くなる事だ。 眠くても余程の無いことがナイ限り頑張って起きてなければならない・・・ 今日も夕食後にイスでいつの間にか寝てたんだけど起きたら マジε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎…

うぅ・・・不味すぎる

こんばんは さっきアイスを食ったんですが不味すぎてなんか気持ち悪いです。 抹茶アイスだったんですがこんな不味いアイス人生で初めて食べました。 一口目で吐きましたよ。はい うわぁまだ気持ち悪い・・・ 俺の中では株が高かった会社のアイスなのでショッ…

物欲爆発寸前

さぁどんどん冬が近づいてきましたね。 はい実は私いろいろな行事が冬にばかりありまして収入が大爆発 するんですよ。 貯めることは好きじゃない・・・ よしコレを買おう! と散々通販で安い店探して何かしら買うんですよね 今年は何を買おうと思っているか…

試験終了

試験終了。とりあえず面接は簡単だった。現役高校生には簡単にしてくれてるんだねw まぁ結果は暫く出ないしなんでもいいんだが 今日ヨドバシカメラに顔を出したら驚いた。 ドコモの901isシリーズが新規1円!!!!!!?????? 1円! 思わずがっつい…

明日はいよいよ

明日は私がまったくもって想定していなかった職に就くための 採用試験がある。 俺が教育者という立場にたっていいものかw 悩ましいが回りの勧めもあるので受けてみたい。 緊張は若干あるが何とか乗り切れるだろう。

近況

今日は面接練習で5人相手にしてぼろぼろにやられてきた。 悔しかった でも明日一日しかないんだ。。。 しかも一度の練習で2カ所分の試験の練習するから人の倍かかる でも負けない。 「合格した!」その一言を手に学校へいや職員室へ飛び込んでいきたい 明日…

シボンヌ

今日、採用試験に向けて面接の練習を2度ほどこなしてきた。 その中で泣きそうになるような事実を指摘された。 それは自己推薦書なる書類のコピーを参考までに提示したんだけどw 「物事」って書くべき所に「物語」って書いてた_| ̄|○ まぁ合否には恐らく関…

久しぶりに批判的な意見を書こう

さぁ昨日だかに参院を通過した郵政民営化法案ですが本当に 国民の意見を反映していたのでしょうか? 利益を追求する会社になる以上利益が生み出せない地域の サービスの低下が無いはずがないのです。 私は一人の国民として郵政民営化には大反対である。 しか…

一次合格

まぁ今日一次合格なんて書いたら分かる人は分かるでしょうw えぇそうです最近ニュースで取り上げられまくっているあの・・・ ほんとラッキーでしたよw 臨時職員にならなくて済みますように(>人 よーし2次も頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

ハマってます

最近ヤマハが運営してるプレイヤーズ王国にはまってます。 いろいろな人の素晴らしい音楽を聴くことができて色々影響うけますね。 特に歌を歌う際に高音部分が綺麗に出る人は羨ましいなぁ。 俺はここ数年くらいでさっぱり出なくなってさぁ 聞き苦しい声にな…

テストはどーでも

どうも。 実は色々採用試験受けた中で日程が被ってたからって 受けてない物が数個あったんですがw そのうちでも某S市の採用試験の結果見てみた まぁ受けてないので合格するはずもないのに 自分の受験番号確認してみてみました そしたら1・・0 1・・2 ん…

素晴らしいマツダ

未だに腰の痛さが取れない僕です。こん●●わ 日産さんのお陰で出かけるごとに腰が痛いですw 今回は特に酷いですね・・・ もう日産恐怖症(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル w まぁ何度も思い出すのはマツダの車のシートの良さ 戻ってこいボンゴよ・・・ まぁそろ…

こ、こ、腰が痛い

昨日から腰が痛い! それもこれも旭川まで買い物に行ったせいというかw 日産のせいですよね?w 乗員全員シートが固くて腰が痛くなるで意見が一致 聞く話によると日産車の大半がシートがイマイチらしい セレナだけじゃないんだ・・・エルグランドとかはいい…

トラックボール・・・OTL

今日は旭川へ電気店巡りに行ってきました。 適度にマウスがおかしくなってきたので買い換えました。 たまには贅沢しようと思い5500円もするトラックボールを購入 ロジクールのST-65UPIです。 価格コムみると3500円_| ̄|○ まぁ値段はいいとしてもロジクール…

 いっぺん氏んどけ

同じ学校のオレンジレンジのYAMATOに激しく似てる彼 nかぁjmxぁの元彼ですが またヌッコロしたくなったなぁw 今日は目の前に居た先生に止められましたけど 次はヤバイ 普段は落ち着いてるけど切れると多分危険な希ガス 俺 H先生止めてくれて有り難う_|…

マジ話

田舎では就職とかの時には相当コネが働くようでw 詳細を書くと怒られるので書けませんが 見事に本日もコネが発生しておりましたよw あ、ちなみに今日学校で球技遊び祭がありましたけど まぁ心の中では優勝だな

マジすか

さっきまで親戚のおじさんおばさんが来てた 車の免許を取るって話をしたんですが そんなの仕事してから取ればいいじゃないとか言われて (゜ロ゜;)エェッ!? 俺の生き甲斐ですよ車はw しかも最初はポンコツ車でいい・・・ふむ それはあなただけです残念! せ…

 実は携帯変えたいw

明日試験なのに携帯が変えたくなってきた。 んでauで暫くいこうと思うからHPでどんな機種あるか見てきたけど 微妙杉w まぁ適度に気に入ったのがW31Tなんだけど・・・赤外線ないとですか? _| ̄|○ どうしよう赤外線あってもドコモと通信は無理かな・・・そ…

へぇーーーーーーい

明日最後の試験だーーーー(事務系)落ちる確率高杉だけど頑張ろうとおもふ 大学行ければこんなに苦労しないのになw なんか突然学校の先生になりたくなってきて試験受けるぞーーーーーーーーーー 事務(゜⊿゜)ヤラネ 落ちても絶対来年また受けてやる! まぁ…

あるある探検

はい、はい、はいはいはい 今日も和やかに始まりました 明後日事務系はラストの採用試験ですのでちょーっとだけ勉強してますw 300ページくらいある問題集を今日明日で全部解こうじゃないか! ふっやってやるぜ今回は

高校生の就職事情

高校生の就職解禁されましたね。ちょっと前にw うちの学校でも受けに行った人いましたね。まぁ俺もですがw 見事に玉砕したようですが・・・ 商業科が2クラスあるうちのもう1クラスに就職先に取られる とか異例だったそうですよ そらそうだあいつらやる気…

無駄だと思うこと

最近学校へ通う事がすごい無駄に思える そりゃそうだどーでもいい勉強が大半を 占めてるからなw 今の俺には国数社理英しかいらん '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

きついな・・・

今日は体調悪すぎて採用試験欠席 昨日のスケジュールがきつすぎた 軽自動車(MOVE)で5時間分近く移動してましたから(片道で) 異例でしたね 出発したのが12時過ぎだからさらにw 帰りは2時間40分くらいかな いやね軽自動車はきついわw 狭くはないけどエ…

マジで気分爽快

今日19時30分くらいまで学校に居残りし 志望動機と将来の夢を書き終えました 国語の先生ほんと信用してたけどさ 最後まで付き合ってくれてマジ感謝 ありがとう!!! 何度もお礼はしてきましたけどね Ash氏とかGCも早めに履歴書書き上げた方がいいぞ〜 書き…

 学校に!?

なんか学校に管内の中学生が数百人単位で乗り込んできた 怖かったよ?w まぁ俺は78人の中学生相手にフォトショップの手助け'`,、(´∀`)'`,、 明日は10人だけどw まぁあれだなうちのクラスの女性ばかりみてるせいでかわいい中学生いると なんとなく目につき…

氏ぬ

志望動機・将来の夢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ しらん かけるかんなもんよw 志望した理由なんて直感でいいと思ったからであってw 将来の夢? イイ奥さん(超美人がキボン)貰って 車を数台持って楽しく暮らせればいいです…

優しい・・・

25日にも採用試験あるんですけど 朝9時とかから始まるんで泊まりがけで行かないとまず無理な レベルだったんですよ。 そしたら親戚の叔父さんが札幌まで送ってくれるって。・゜・(ノД`)・゜・。 優しいですね。 俺なんかまともに勉強してきてないのに・・・…

もう無理だ

今日朝4時台から起きて旭川にいてきた。 某掲示板の模範解答と合わせても点数はゴミ もう氏ぬな さようなら・・・ ってまぁ正式な回答出てないし気が早いか てかさ今日の試験余裕ぶっこいてたのになんであんな点数低いんだ あぁーあせめて普通高校いっときゃ…