2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合格

今日採用試験の結果が一つきました。 とりあえず合格を頂きまして本当に有り難い。 感謝してます。 某民営化が決まった所ですけど好きだから問題ないです。 あともう一カ所も合格だったら凄いことになるなw とりあえず報告までw

久しぶりでございます

今日学校の誰かに書け書けってしつこく言われたので書いてあげますwww うちの学校でも教習所に通ってる人が数名いるんですけども 一番最初に採用試験受けに行っている俺を差し置いて教習所に行くなんてw 100万年早いですから!!w それがまた車の運転も…

ちょっとした悩み

実は昔からずーっと悩んでる事がある。 それは昼寝をすると頭が偉いボーっとして気分が悪くなる事だ。 眠くても余程の無いことがナイ限り頑張って起きてなければならない・・・ 今日も夕食後にイスでいつの間にか寝てたんだけど起きたら マジε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎…

うぅ・・・不味すぎる

こんばんは さっきアイスを食ったんですが不味すぎてなんか気持ち悪いです。 抹茶アイスだったんですがこんな不味いアイス人生で初めて食べました。 一口目で吐きましたよ。はい うわぁまだ気持ち悪い・・・ 俺の中では株が高かった会社のアイスなのでショッ…