物欲爆発寸前

さぁどんどん冬が近づいてきましたね。
はい実は私いろいろな行事が冬にばかりありまして収入が大爆発
するんですよ。


貯めることは好きじゃない・・・


よしコレを買おう!


と散々通販で安い店探して何かしら買うんですよね



今年は何を買おうと思っているかというと!!!


パソコンの液晶モニターが欲しい〜(祝)


まぁあまり金使えないのでとりあえず5マソくらいでワイドってのを
探すことにする。
一台しか該当しないw
DELLの2005FPW HASだった。
まぁいろいろ仕様とかみていると値段の割にはいいじゃんか?
と思って次は掲示板とかで問題を見て回る。
その中で気になったのがバックライト漏れだった。
5万も学生が出して買うのにバックライト漏れとか当たったら泣いちゃうしw
本当ならナナオの高級モニター欲しいですよw
高杉_| ̄|○


さぁ〜てお得意の安物買いの銭失いになってしまうのか(・∀・)


携帯も欲しいし〜液晶も欲しいし〜免許もとりにいきたいし〜車も欲しいし〜パソコンのケースも欲しいし〜これくらいですね^^

恐らく採用試験の結果が良い方向で進めば欲しい物全部買う予感w
貯金(゜⊿゜)イラネしw


誰か俺にプレゼントして下さいw

EIZO FlexScan S2110W-BK ブラック EIZOダイレクト専用モデル 21インチワイド

EIZO FlexScan S2110W-BK ブラック EIZOダイレクト専用モデル 21インチワイド