2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車が好きなんだ!そうなんだ

1.今欲しい車を5台答えてください。 ・マツダ アクセラ ・マツダ デミオ ・マツダ MPV ・マツダ RX-8 ・プジョー 307SW マツダマツダマツダマツ・・・プジョー!? 地元では1台しか乗ってる人がいないであろう307SW・・・ (206とかは数台走ってるんです…

すげ

1万近くするマイクを貰った。 別に使い道は無いw くれるというので貰わないのはもったいないので 貰っただけです。 DENON DM-200とかいうモデルです。 めっちゃ重いのが難点です。

まじかよorz

マツダアテンザのMCについて 拝啓 貴殿ますますご発展の事をお喜び申し上げます。 この度、マツダアテンザがモデルチェンジしました。 近々することは知ってたのでかなり期待してましたが、、、 ホイールがダサすぎ_| ̄|○ あれは恥ずかしすぎて個人的には…

作戦失敗

今日、黒板の文字が見えないと担任に相談した。 しかし席替えを再度やることにはならずorz クソ暑い時期なのに地獄が続く模様です。 最近生き甲斐も楽しみもなにもない。 何にもやる気が起きない。 俺はどうするべきか激しく悩む 敬具

バトンを受け取ったので書いてみよ♪

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 A、約15G程度・今聞いている曲 A、チューリップ - hope ・最後に買ったCD A、チューリップ - hope これは単にチューリップファン・財津和夫ファンだからです。 あと久しぶりに再結成し再結成後初のシングルであ…

どーゆうことだ!

2日程学校行事で学校休んで出かけてました。 まぁ何かしら勉強等進んでいるのは当然なので理解できます。 が、、、、 学校に戻ってきたら席が違うじゃないですか!? おいアッシュ俺の席はなぜあそこなんだ?w 前には不債苦が居るし、後ろはなんて関わりに…

遠足終了・・・

10日に遠足に行ってきました。蒸し暑く最悪の天気でした。 どこへ行ったかというと「海」!!! 夏といえば海ですね。 それなのに俺ときたらサンダルも持って行かない、遊具も一切持って行かない 暇でしかない遠足でしたね。 おもしろかった事といえば・・・…

結婚します??

今日は若干冷や汗をかきましたよw 放課後に気になっている子が彼氏がどうとかって話してたんですよ。 まぁ聞き流してるふりをしながらしっかり聞いてたんですけどw そしたら「●△□(俺の名前)って公務員になるみたいだしいいんじゃない?」 と突然話を振ら…

久しぶりに趣味のお話

いよいよ9月4日(土)からチューリップの再結成コンサートが始まります。 まぁ今年は進路がらみで丁度9月は忙しく無理かと思ってたんですが 丁度9月17日試験が何にも入っていない日にコンサートをやってくれるんです。 ちょー嬉しいです。是非ともとい…