まじかよorz

マツダアテンザのMCについて



拝啓 貴殿ますますご発展の事をお喜び申し上げます。
この度、マツダアテンザがモデルチェンジしました。
近々することは知ってたのでかなり期待してましたが、、、
ホイールがダサすぎ_| ̄|○
あれは恥ずかしすぎて個人的にはパス
特に23Sとかのやつ。
はっきり言ってMC前の方が見た目は良かった。
デミオといいアテンザといいMCで変な方向へ進んでないだろうか
ただ、MTが6速になりATが5速になったのは(・∀・)イイ
まぁ実際ATだって4速で十分なんだけどねぇw
それよりプジョーみたいにブレーキ踏むと勝手にギアが軽くなって
エンジンブレーキかかるようなプログラムを書くべきだと思います。
あれは素晴らしいです。
妙にブレーキ時にショックがあると思ったら変速してたんですねw
あれは素晴らしすぎる。
あれがあれば別にMTモード付きATなんて半端なもんいらんでしょう
日本車にもっとMTの設定が増えるように期待してます。
ZOOM-ZOOMのイメージビデオも素晴らしいしマツダには
頑張って欲しいです。              
                             敬具