2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再追試( ゜,_ゝ゜)

漢字テスト合格70点でした。 が自らの点数を何度見直しても69点。乙

漢字テスト乙(追試)

本日、放課後に漢字検定準2級レベルのテストの追試がありました。 合格点は70点です。落ちたら80点です。 まぁ別に気にはしてませんw ただ、漢字書けないと試験等でネックになりそうなので 若干ながら克服したいなと思います。 そしてそして今日は体育の授…

若干学校ネタ?&交通安全

今日学校で面白い光景を目にしました。 いやね学校の周りには車が通れる程の舗装された道があるんです。 そこをね黒いエスティマがず〜っと何周も走ってるんですよ。 最初見たときは先生がどっか出かけてきたのかと思いましたよ。 でもね、MC後のモデルで見…

学校ネタ

先週の金曜か土曜くらいに学校でフォトショップを利用する授業がありました。 その時は一番最初の授業って事で下準備として授業中に加工する画像ファイルを CD-ROMからHDDへコピーするという作業がありました。 そんなの実際ファイルを全部選択して右クリッ…

なんあんだ!

最近学校で出席番号の都合でほとんどの座席順で決まって隣に座る子が居る。 ここ数日むやみにやたらに話かけてくるんです。 いかにも私に気があるんじゃなぁいのぉ?みたいな感じでw はい そんな勘違いは迷惑ですw あなたには全く興味無いんですよ残念。。…

計算してみました。

もし18歳で自動車免許を取得し運転できるとしたら保険をかけることになると 思います。 どれくらいするんだろう?という疑問を解決すべく数社で適当に見積もりして みました。 んーとりあえず車種はマツダ・アクセラの15Fの型式でやってみました。 しっかり…

 我が学校へ物申す

休み明けに何しにテストすんのよ? こっちはイライラしてくるだけなんです。 とっとと止めなさい。 中間・期末テストくらいなら俺も我慢して受ける。 しかし休み明けに無意味に漢字しか出ないテストして 追試させたりしないで頂きたい。 テストのこと考える…

ZONEのアルバムを聴いて改めて思った。

今日ZONEのラストアルバム?「E」を聴いてみました。 メンバー全員道内出身ということで若干応援してました。 といってもCD買ったのは数枚なんですけどねw アイドルのような存在だけど歌もしっかり歌えているしなかなか良かったです。 惜しくも12日前位に…

久しぶりにプリンターを使ってたら。。。

今日ちょっとニュースを調べて印刷してました。 その時に使ったのが年末に買ったばかりのキャノン IP3100です。 年賀状印刷という重大な任務を終え暫く静かに眠っていたのですが 1枚目を印刷した時点でwindows上でインク残量を確認すると ほぼ満タンを指し…

今気付いたこと

今日学校で撮影した動画をいくつか見てて思ったのです。 数々の動画の被写体になっているのはとある友人なのですが、 毎回のようにこう言っている。 「なにとってんのよ。お前!w」 適度に笑えました。 まぁその動画の内容自体が相当面白い訳なんですがw …

朝7時頃

今日の朝7時頃です。 訳あって付けっぱなしにしていたパソコンから何やら異音がします。 「カッタン ガリガリ カッタン ガリガリ」 (゜ロ゜;)エェッ!? (゜ロ゜;)エェッ!? (゜ロ゜;)エェッ!? まさかHDDが_| ̄|○ 寝ぼけながら確認したらやっぱHDDのアクセスご…

 当たったは当たったけど

上で一般的なレベルより多少当たってるとは思うみたいな事書いたんですけど 実際当たっても俺には何にも入ってませんよ?w お菓子だって食われたし、チケットは俺の名義ってだけだし。 今回の有線は辞退です( ´,_ゝ`) プッ

ケーズデンキ

はい。どうも〜 今日は靴を買いに行ってきました。 20分くらいうろちょろして1980円になってる安い奴買ってきました。 その帰りに少し歩いたところにあるケーズデンキに液晶の保護シートが 欲しくて行ってきました。 が高かったのでそのまま帰ろうとしたとき…