漢字テスト乙(追試)

本日、放課後に漢字検定準2級レベルのテストの追試がありました。
合格点は70点です。落ちたら80点です。
まぁ別に気にはしてませんw
ただ、漢字書けないと試験等でネックになりそうなので
若干ながら克服したいなと思います。



そしてそして今日は体育の授業がありました。
ずーっとバレーばっかりしてます。
クラス内で遊びみたいな感じでやっている程度なんでそんな
高いレベルじゃないですが、俺はついついむきになってやってます。
相手チームが一点入れるごとになんか踊ってるんですよw
それが偉いむかついて激しい球も自ら進んで取りに行きましたが
変に飛んでいってボールが枠からはみ出してる( ゜,_ゝ゜)
相手はまぁ日頃からバレーやってる人達が多く10数点差で負けました
次は木曜にあるんで絶対一試合も負けずに終えたいと思います。
なんか最近、何にでもついむきになっちゃいます。
他人に負ける・馬鹿にされるって事が本当に嫌です。
だからつい本気になってしまう。




授業だってテストだって試合だって何だって他人には絶対に負けたくない。
これって良いことだと思いませんか?