2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲爆発寸前

さぁどんどん冬が近づいてきましたね。 はい実は私いろいろな行事が冬にばかりありまして収入が大爆発 するんですよ。 貯めることは好きじゃない・・・ よしコレを買おう! と散々通販で安い店探して何かしら買うんですよね 今年は何を買おうと思っているか…

試験終了

試験終了。とりあえず面接は簡単だった。現役高校生には簡単にしてくれてるんだねw まぁ結果は暫く出ないしなんでもいいんだが 今日ヨドバシカメラに顔を出したら驚いた。 ドコモの901isシリーズが新規1円!!!!!!?????? 1円! 思わずがっつい…

明日はいよいよ

明日は私がまったくもって想定していなかった職に就くための 採用試験がある。 俺が教育者という立場にたっていいものかw 悩ましいが回りの勧めもあるので受けてみたい。 緊張は若干あるが何とか乗り切れるだろう。

近況

今日は面接練習で5人相手にしてぼろぼろにやられてきた。 悔しかった でも明日一日しかないんだ。。。 しかも一度の練習で2カ所分の試験の練習するから人の倍かかる でも負けない。 「合格した!」その一言を手に学校へいや職員室へ飛び込んでいきたい 明日…

シボンヌ

今日、採用試験に向けて面接の練習を2度ほどこなしてきた。 その中で泣きそうになるような事実を指摘された。 それは自己推薦書なる書類のコピーを参考までに提示したんだけどw 「物事」って書くべき所に「物語」って書いてた_| ̄|○ まぁ合否には恐らく関…

久しぶりに批判的な意見を書こう

さぁ昨日だかに参院を通過した郵政民営化法案ですが本当に 国民の意見を反映していたのでしょうか? 利益を追求する会社になる以上利益が生み出せない地域の サービスの低下が無いはずがないのです。 私は一人の国民として郵政民営化には大反対である。 しか…

一次合格

まぁ今日一次合格なんて書いたら分かる人は分かるでしょうw えぇそうです最近ニュースで取り上げられまくっているあの・・・ ほんとラッキーでしたよw 臨時職員にならなくて済みますように(>人 よーし2次も頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

ハマってます

最近ヤマハが運営してるプレイヤーズ王国にはまってます。 いろいろな人の素晴らしい音楽を聴くことができて色々影響うけますね。 特に歌を歌う際に高音部分が綺麗に出る人は羨ましいなぁ。 俺はここ数年くらいでさっぱり出なくなってさぁ 聞き苦しい声にな…

テストはどーでも

どうも。 実は色々採用試験受けた中で日程が被ってたからって 受けてない物が数個あったんですがw そのうちでも某S市の採用試験の結果見てみた まぁ受けてないので合格するはずもないのに 自分の受験番号確認してみてみました そしたら1・・0 1・・2 ん…

素晴らしいマツダ

未だに腰の痛さが取れない僕です。こん●●わ 日産さんのお陰で出かけるごとに腰が痛いですw 今回は特に酷いですね・・・ もう日産恐怖症(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル w まぁ何度も思い出すのはマツダの車のシートの良さ 戻ってこいボンゴよ・・・ まぁそろ…

こ、こ、腰が痛い

昨日から腰が痛い! それもこれも旭川まで買い物に行ったせいというかw 日産のせいですよね?w 乗員全員シートが固くて腰が痛くなるで意見が一致 聞く話によると日産車の大半がシートがイマイチらしい セレナだけじゃないんだ・・・エルグランドとかはいい…

トラックボール・・・OTL

今日は旭川へ電気店巡りに行ってきました。 適度にマウスがおかしくなってきたので買い換えました。 たまには贅沢しようと思い5500円もするトラックボールを購入 ロジクールのST-65UPIです。 価格コムみると3500円_| ̄|○ まぁ値段はいいとしてもロジクール…