ハマってます

最近ヤマハが運営してるプレイヤーズ王国にはまってます。


いろいろな人の素晴らしい音楽を聴くことができて色々影響うけますね。


特に歌を歌う際に高音部分が綺麗に出る人は羨ましいなぁ。


俺はここ数年くらいでさっぱり出なくなってさぁ


聞き苦しい声になってきたんですよね・・・はぁ


人前で歌を歌うのも厳しいですねぇ


小田和正とかの歌声なんて羨ましいですね。


若い頃の財津和夫さんも非常にイイ


声を少しだけ変えたりできないのかなぁw


別に金かけてまでは変える意味ないので拘りはせんけどw


あとやっぱりピアノ習得したいね中途半端すぎる


採用さえ決まれば今までやれなかったこと出来るのに・・・


まぁ真面目にやってきても別に得しないってことが分かったので


残りは存分に遊ばせて頂きます


忘れてたけど一時期激しく影響受けてピアノ買う気満々でしたからw


まぁ車買うまでは暫く我慢ということで・・・