2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだな

注)今日は愚痴を書くだけです(汗)すんません! 毎日公務員試験の勉強してるんですけど適正が思うように出来なくて イライラしてきます。せいぜい解けても半分程度。 暗算が大嫌いなので相当苦戦してます。 あと数的推理!あんなもん分かるかよ! まともに…

なんか体調が悪い・・・

土曜日起きた直後からなんだかずーっと頭痛&体がフラフラしてます。 また勉強しすぎで体調悪いのかな?少し勉強始めると頭に血がのぼって きたみたいになって顔が熱くなって真っ赤になります。 めちゃくちゃ異常があるとしか思えませんw 今日も昨日よりは…

今日は国語だったはずだけど?

今日は職員会議だそうで補習してもらえず。 あと中間考査まで1週間です。別に今の俺には考査はどうでもいいのです。 進路さえ決まって学校卒業できればいいんで。 とある国語の先生が言っていた言葉です。 「勉強は暗記することではない。考える事だ。」 私…

今日は数学

今日は学校で次期教頭と言われている先生に数学を教わりました。 問題が相当訳わかりませんが、次期教頭の説明も良くわからないw 俺はどうすればいいんだw 数学放置モードに入りたいくらいですよw でもその数問が合否の分かれ目だったら嫌なので自力でや…

少しくらいなら?

なんかブログくらい書く時間はありそうなんでちょこちょこは更新しようかな?w 少しは息抜きも欲しいんで時間は作ろう。。。 うん書こう。書くんです。 なんか今日集中して勉強してたら頭痛と吐き気が・・・w やっぱりなんか挟まないとやってらんないんでw

休止宣言

来週くらいより諸事情により激しく時間が無いので ブログの更新を10月くらいまで休止します。 そんなに見に来てくれてる人もいないでしょうけどw 一応・・・お元気で

無駄遣い・・・

最近進路がらみでいろいろな本を買ってるんです。 まぁ整理してて今日初めて気づいた事実はがありまして 相当ショックを受けました。 それは同じ本が2冊あるんです。 1冊1000円もする本を2冊も買ってしまうなんて恥ずかしい_| ̄|○ こんなアホしたの初め…

チューリップ!

ビクターエンターテイメント?のサイトにチューリップの新曲が やーっと掲載されました。hopeアーティスト: TULIP,財津和夫,安部俊幸出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/21メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る試聴もで…

風邪をひいたとです。

昨日の夜からずっと風邪気味です。 熱もあるとです。 GWなのに・・・きついとです。 もう寝ようw