なんか体調が悪い・・・

土曜日起きた直後からなんだかずーっと頭痛&体がフラフラしてます。
また勉強しすぎで体調悪いのかな?少し勉強始めると頭に血がのぼって
きたみたいになって顔が熱くなって真っ赤になります。
めちゃくちゃ異常があるとしか思えませんw
今日も昨日よりはマシですがフラフラします。血圧測っても
別に異常は無いらしい・・・
・・・・・・・・・・・なんかそのうち倒れそうな気がする。


ってのは大げさでしょうけどw
どっか調子悪い気がするな・・・



それとも脳が動いてきたのかw



あとなんかいつもより体温が低い・・・




あと5ヶ月くらいは何とか乗り切らないとなぁ。ここで体調崩すと
まずいことになる





あと5月11日の内容は色々反響あって嬉しいです。