ダメだな

goma50102005-05-26

注)今日は愚痴を書くだけです(汗)すんません!


毎日公務員試験の勉強してるんですけど適正が思うように出来なくて
イライラしてきます。せいぜい解けても半分程度。
暗算が大嫌いなので相当苦戦してます。
あと数的推理!あんなもん分かるかよ!
まともに学校で数学習ってないんです。中学からねw
中学は担当の先生がアh(ryでまともに解説もしない奴だった
から理解した物なんて一つも無かったと記憶してます。
突然黒板に式書き始めてこれ解いてみようって言うだけですからw
全然意味無し!
高校の数学は簡単な物しかやらないからなぁ・・・
微妙。
なんぼ放課後に補習して貰ったってその先生もワケワカですからw
全く理解出来ない数的推理
参考書見たってわけわからん解説だしなぁ。
長ったらしいし意味不明。


どうにかならねぇかなー数学・数的推理・・・
他の教科はまだ何とか出来るからここだけが問題だな
どう数学を乗り切るか日々悩んでいる俺でした。