久しぶりに趣味のお話

goma50102005-06-01

いよいよ9月4日(土)からチューリップの再結成コンサートが始まります。
まぁ今年は進路がらみで丁度9月は忙しく無理かと思ってたんですが
丁度9月17日試験が何にも入っていない日にコンサートをやってくれるんです。
ちょー嬉しいです。是非ともというか行きます(笑)
試験の合間にあるなんて丁度いいような悪いような・・・
試験に対するやる気というか勇気を貰えそうな気がするから良かったかなぁ
チューリップのメンバーの皆さんがんばれ!


今日進路の事を若干先生と話したのですが正直大学行きたいです。
公務員試験なんて時間無いのでスゴイギリギリなんですよね・・・
大卒で2種受けた方がいいと思う・・・だとか
こんな話でした。


お金さえ何とかなればなぁ_| ̄|○