結婚します??

goma50102005-06-03

今日は若干冷や汗をかきましたよw
放課後に気になっている子が彼氏がどうとかって話してたんですよ。
まぁ聞き流してるふりをしながらしっかり聞いてたんですけどw


そしたら「●△□(俺の名前)って公務員になるみたいだしいいんじゃない?」



と突然話を振られたので思わずこう答えました。

俺「ん?俺と結婚したいって?
その子しばし爆笑。
そして「うんって言ったらどうするの?困るでしょ?(笑)」と返される。
俺「いやわからないよ(笑)俺もうんって言うかもしれないじゃんか」
しばし笑う。


そして
ぬぁんとタイミングが悪い・・・次期教頭が登場して
俺は補習へ連れて行かれる_| ̄|○


まぁ俺がアフォなだけですが
「うんって言ったらどうするの?困るでしょ?(笑)」
ってのがずっと引っかかってるんですよw


なんか若干幸せ・・・な気がする。



数的推理も一問自分で解けたし(爆)



今日は良かった。