遠足終了・・・

goma50102005-06-11

10日に遠足に行ってきました。蒸し暑く最悪の天気でした。
どこへ行ったかというと「海」!!!
夏といえば海ですね。
それなのに俺ときたらサンダルも持って行かない、遊具も一切持って行かない
暇でしかない遠足でしたね。
おもしろかった事といえば・・・あれないなぁ。
無駄に日焼けして焼き肉してその片づけして終了だったな。
これで学校でどっか行く行事はほぼ終了か全部終了。
なんか不完全燃焼な感じがする。
また来週から勉強ばかりの毎日・・・鬱だ
若干の楽しみもあるっちゃあるんですがねぇ(笑)


あとそろそろ決めなきゃいけないのが公務員落ちた後の進路!?
考えたくもない内容だけど考えないと行けないです。
多分奨学金借りまくって大学進学になると思いますがね。
商業の勉強さらにしたいのでそっち系希望するつもりです。


簿記を若干やってきたんですがどうも中途半端すぎるんで
最後までやり切りたい(最後ってどこだ!?)と思ってます。