2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さんまのまんま

来週あたりのさんまのまんまに財津和夫さんが出演するそうです。 歌番組だともっと楽しみだったけどトーク番組でも楽しいから いっかwとりあえず楽しみです。絶対に見ますよ〜 チューリップの話が出てくることに激しく期待して。。。

プリウスデッキノートスタイル

ちょっと前にかったプリウスですが、とりあえず起動はするんで買った値段からすれば元は取れた感じです。しかし、なぜBIOSに入れないんだろう。。。BIOSには入れないけどOSさえ突っ込んでやれば起動する激しく微妙な状況LGフィリップスのLP154W01っていう液…

またきたこれ

本日午前10時くらいから簿記検定です。そのあと水曜から学年末考査です。 どっちも超面倒です。 でもがんばるしかない・・・そうなんです それにしてもThinkpad iシリーズ1200ってタイピングしやすいw 文章打ちまくる人はThinkpadを好んで買うってのがよ…

 またやってしまった

今日思わずHITACHIのDN53JTっていうノートパソコンを購入しちゃいました。 ただしジャンクです( ゜,_ゝ゜) まさか自分が最高落札者で終わるなんて思わずw不具合でした まぁ液晶はまず死んでるのでコンパクトなデスク程度にはなるかな。 ハードエンコTVチュ…

インターネットの怖さ

今日はインターネット上でトラブルがあったので掲示板について書いてみたいと思います。私の在籍する学校にも誰か知らない人が建てた掲示板が存在します。 できた当時は人は全然いませんでしたが現在では1日200人近くが見にきているようです。 そんな中当然…

 諦めるしかないのか?

俺が大好きなThinkpad。。。T40p高杉ですよ。正直買える値段じゃないんでw T30に仕方ないので逃げようと思ってますけどw ダメですか?w

Ashへ

Ash君のくじ運の良さは幾度となく見てきた。今日も例に漏れず最高のくじ運だったな。 おめでとうAshそして頑張れ。あと地理の教科書持ってこないと焼き肉奢らないので早く持ってきなさいよ

次期教頭に敗北

私は昼休みになると毎日少しだけ勉強をしに進路関係の教室へ行ってます。 いつも通り勉強を終わらせたところで進路担当次期教頭と噂される先生に声を かけらせましたよ。 まぁ私が常日頃から新聞等見てるか試したかったようでライブドアの 日テレの株式保有…

予定外の展開orz

今日は席替えの予定でしたよね?そうだよね?Ashさん ちなみに欠席者は確か4名くらい。皆風邪やインフルエンザ等でしょうね まぁ当然のごとく席替え暫く延期だな。休んでる人が一人でも延期ですから( ´,_ゝ`) Ashさん君は強運というかなんというか。。。頑…

遂に設定発見!

最近はてなに登録してない人はコメントかけないなんて大嘘を我がサイトの掲示板 にて話していたわけなんですが遂に設定を発見しましてw 誰でも多分コメント可能かと思われます。 ということで見にくいでしょうが皆さんコメントよろしく〜!

Y君Y君Y君Y君

Y君よ頑張れ Y君よ頑張れ 俺は陰じゃなく目の前から応援している。 もうチキンなんて呼ばれるのはごめんだろ?w 明日には席替えだしな( ゜,_ゝ゜)YよYよY君よ頑張りなさい Ash君へ・・・

27万・・・

IBMのオフィシャルサイトの通販を見てみると、型落ちのT42pを27万で売るようである。IBMさん合併前のお客様感謝デーみたいな感じで俺に1台だけでいいから10万で売ってないでしょうか_| ̄|○ 中国の会社との合併前のお宝にしたいのでw以前とある大規模通販…

同情するなら金を(ヽ゜д)クレ

あー金がない = 出かけても何も出来ない = 出かけたくない = 暇 この方程式(?)を打開する策はないのだろうか?三連休したことと言えば、勉強、パソコン、食事、睡眠、テレビ鑑賞、掃除しかない予感金が無いから出かけたくないんでねといいながらThinkp…

頭にきた

つい先日事情があって某オークションでCDを買ったんですがそうしたら送られてきたのはCDRですよ。当然頭にきたので全部返しましたけどこれって立派な犯罪ですよね。オークション管理会社はもっとしっかり管理してほしいものです。当然の事ながら私は出…

新しくなったマツダプレマシー出たー!

プレマシーのCM昨日からずっと見てます。ZOOM-ZOOMーZOOM 走る喜び〜 新しくなったこの曲が耳から離れなくてマジでCDとか出してほしいんですけどね〜w今の所CD化の予定無しだそうで。MAZDACMサウンドトラックとか出せばいいのにな〜多分そこそこ売れると思…

1年間で一番辛い一日が終了

今日スキー何事もなく無事に終えてきました。疲れていつの間にか寝てましたよ。スキーは持って行くのも大変だし滑るのも大変だし持って帰るのも大変だし全部大変です。スキーはやはり小さい頃からそれなりに回数を重ねて滑っている人は出来るようになる物だ…

新型プレマシー

今日MAZDAのHPを見てみると遂に公式サイトに新しいプレマシーが載ってました。当然見入っておりましたけれども・・・その中でもCMを見ることが出来るのですが何かゾクゾクする物が感じられました。デザイン自体は結構イケてる感じですけどどうせならもっとつ…

お久しぶり(?)です

どうも2日ぶりに日記書きに登場致しましたw 昨日から今日にかけてず〜っと検定の事で忙しかったので更新できませんでした。今日はとある検定を2科目受けたんですけど両方受かれば1級になれるという物です。そのうち結果でると思うので楽しみです。そして…

ぐぉぉぉぉぉお

また今週末から検定ラッシュです。全部とったどぉ〜と叫びたいなと思います。(合格したいってこと)そしてもうすぐ期末考査・・・今回はマジでやる気起きてます。クラス1位の座は俺が貰ったでぇ!てか1位取るつもりで行かないと将来がないwアルバイト生…

MAZDAファンの独り言

私は日本の自動車メーカーであるMAZDAが大好きです。毎日のようにHPを見てはこの車が欲しいなどと考えています。最近のスポーツ指向の新型車を見ているうちにどんどんファンになっていってしまいます。が、いくつか疑問が沸いてきたのです。それは色の事です…

漢字テストとかマジ(゜⊿゜)イラネ

明日は漢字テスト追試です。やってられっかこんなもんって感じですけど合格しないと成績落ちます。週末は検定ラッシュだしどうしろってんだほんとに・・・進路に関しては考えが固まってきました。助言下さった方感謝致します。 今日ちょっと久しぶりに頭を使…