頭にきた

つい先日事情があって某オークションでCDを買ったんですがそうしたら送られてきたのはCDRですよ。当然頭にきたので全部返しましたけどこれって立派な犯罪ですよね。オークション管理会社はもっとしっかり管理してほしいものです。当然の事ながら私は出品者を相当責めました。そして本物と交換です。オークション説明に「音源」って書けばCDR売っても良いと思ってるんだろうか?何度も言いますが「立派な犯罪」です。皆さんだまされないように気をつけましょう。こういう違法な奴は絶対に許しません。
あんなけ指摘して違法な事続けるなら私は出品者のIDここで公表しちゃおうかなw

今日から三連休ですね。私は10時間近く寝てましたよw相当睡眠不足だったようです。毎日7時間睡眠じゃ正直頭回転しないっす。
そろそろ生活パターン改善していかないとなぁ・・・学年末テストも近いし本気になってきてたりますwクラス1位とれたらここに結果表上げよwww

あと外は吹雪いてるので今日は出かけませんw