新型プレマシー

今日MAZDAのHPを見てみると遂に公式サイトに新しいプレマシーが載ってました。当然見入っておりましたけれども・・・その中でもCMを見ることが出来るのですが何かゾクゾクする物が感じられました。

デザイン自体は結構イケてる感じですけどどうせならもっとつり目にして斬新な感じに持って行く事も出来たのではないかと思います。まぁオデなんだかとかスパなんだかとかいうみったくないデザインの物より数段いいですし走りも当然いい物だろうと期待しています。
きっと売れる事でしょう。

買おうと思っている方々もう決めたら如何でしょうか?wこのサイズで電動両側スライドドアがつけれる等魅力一杯ですし見た感じそこそこ広そうだしね〜現物見たこと無いのに無責任な事も書けませんけどw
ここまで見た目が走りそうなミニバンも珍しいものです。ちょっと活発に走るのが好きであろう私は期待してしまいます。
MPVもいいけどちょっと横っぴろすぎですね・・・w縦がもう少し欲しいと思う事がしばしばで。。。

未だ予約台数とか発表されてませんけど期待して待っていようと思います。


明日はスキー授業です。
隣町までわざわざ行く必要あるんだろうか?費用の無駄無駄〜
でも高校でスキー滑るのは明日も含めて後2回しかないので危なっかしいながら楽しんできたいと思ってます。

さ〜てスキー靴だそう