1年間で一番辛い一日が終了

今日スキー何事もなく無事に終えてきました。疲れていつの間にか寝てましたよ。スキーは持って行くのも大変だし滑るのも大変だし持って帰るのも大変だし全部大変です。

スキーはやはり小さい頃からそれなりに回数を重ねて滑っている人は出来るようになる物だと思うんです。私なんかは親の怠慢で全く連れて行って貰えませんでしたしスキーを始めて持ったのが小学1年生の時でした。
当然の事ながら私は超へたくそな部類に入ってしまうのです。もし自分の息子や娘が居たら可愛そうな思いはさせたくないので小さい頃からいろいろとスポーツやら習い事やら色々やらせてあげたいと思います。

今日は昼からはあいにくの天気で視界不良で少しおっかなかったです。まぁ無事に帰ってこれたので何も問題はありません。なぜか手に数カ所傷があったんですけどねwどこで出来たのかは不明・・・

あとやはりこういう行事的な物があると面白いことがつきまとってくるもので今日も例に漏れず大爆笑出来たのです。友人のW君ががけを転がり落ちたりしまいにはクラスの男子全員で落ちていきましたよw

ほんとに面白くて疲れた一日でした。きっと一生の思い出になることだろうと思います。あと一度スキーをしに全校で遠くまで行く機会があるのでそのときはカメラでも持って行って面白い写真でも撮ってこようと思ってます。