予定外の展開orz

今日は席替えの予定でしたよね?そうだよね?Ashさん
ちなみに欠席者は確か4名くらい。皆風邪やインフルエンザ等でしょうね
まぁ当然のごとく席替え暫く延期だな。休んでる人が一人でも延期ですから( ´,_ゝ`)

Ashさん君は強運というかなんというか。。。頑張れよ
俺もまぁ適度に頑張るとしよう。

どっかのチョコレート会社の陰謀で始まったイベントが終わりましたね( ゜,_ゝ゜)
すっきりしましたよ。毎年お返しする必要もないし楽ですけどねぇw

まぁあと1週間で学年末考査だしふざけてもられないってのが本音です。
いわゆる有言実行という言葉に乗っ取り

少なくともクラス1位が目標ですから
日記書いてる暇も本当はないはずなんですけどねぇw
3位や4位で敗北してバカなんて言わせねぇよw

ということで有言実行のために暫く日記更新しないかも。
または勉強の愚痴を書くかも(爆