ぐぉぉぉぉぉお

中華街

また今週末から検定ラッシュです。全部とったどぉ〜と叫びたいなと思います。(合格したいってこと)そしてもうすぐ期末考査・・・今回はマジでやる気起きてます。クラス1位の座は俺が貰ったでぇ!てか1位取るつもりで行かないと将来がないwアルバイト生活なんて嫌だ

そうそう漢字の追試は余裕で合格だったかなw友人のY君とかY君とかY君は酷い得点でしたけど( ゜,_ゝ゜) Y君みてんのか〜?w

とりあえず来週末の全○簿記さえ取っちゃえばこっちのものだしねw
全経にはずっと干されてきたし見返してやる時が来たのDA!絶対落とさせねぇぞ見てろなんかだか協会!

そうそう進路の滑り止めもそろそろ考えないといけないと思うんだけどどうすりゃぁいいんだろう・・・進学に逃げるか!?時期的に無理クサーとりあえず落ちなきゃいい話だ。絶対進路実現したる。

そういえば札幌に中華街を作る構想があるそうです。去年の秋頃横浜中華街に行ってとても感動した記憶があります。是非とも道内にも出来てほしいですね。私中華結構好きだしラーメンとか毎日でも多分食べれるw今すんでる所は美味しいラーメン屋は無論ありません。田舎じゃ論外の店しかないんですなぁ。カニとかホタテとかウニなんて別に食べれなくてもええねんw特別美味しいわけでもないし。せめて市って付く場所には美味しい食べ物屋さん欲しいんですよね〜土日だって行くところないし・・・あとThinkpadを展示する電気店ももっと増やすべきだ(ぉ

では電車でGOでも軽くやって勉強しよ〜