プリウスデッキノートスタイル

ちょっと前にかったプリウスですが、とりあえず起動はするんで買った値段からすれば元は取れた感じです。しかし、なぜBIOSに入れないんだろう。。。BIOSには入れないけどOSさえ突っ込んでやれば起動する激しく微妙な状況

LGフィリップスのLP154W01っていう液晶パネルだったんだけどどっかで買えないかなぁ
メーカーに修理送りにしても修理代ぼられるだけだしw
あとタッチパッドが一切動かないなぁその次なんてキーボード動かなくて組み立て直したら一応文字は打てるようになったけど不便だなぁ。。。
部品とって売っちゃうのが吉だと思います。

適当に分解した写真とかHPに載せたら金ないから処分って形でw