漢字テストとかマジ(゜⊿゜)イラネ

明日は漢字テスト追試です。やってられっかこんなもんって感じですけど合格しないと成績落ちます。週末は検定ラッシュだしどうしろってんだほんとに・・・

進路に関しては考えが固まってきました。助言下さった方感謝致します。
今日ちょっと久しぶりに頭を使う問題を解いてみました。公務員試験の対策みたいな問題集なんですけど、これがまた単純に最初は解けないんだけど、
答えを参考に自分なりに考えていくとすご〜く基礎的な部分が多くて驚きました。日テレのサルヂエとかいう番組で出題される問題と似たような感じがしました。

それくらいひねってあるというかなんといいますかね・・・解いていてムカっときます。でも解けた後はすごい達成感があり、この問題を解くことにはまってしまいました。明日からも継続的に解いて行く予定です。

公務員試験の対策を解いて高校に来て眠っていた脳が動き出したような気がしました。私が通っている学校の勉強は簡単な物が多くて正直やる気を失っていました。これを機に良い方向に持って行けるかなと・・・思います。
(内心もっといい学校へ無理して行けばよかったと思ってます。これから高校選びをする人はよく考えることをオススメします。)

ではもう寝ますー

私が今欲しいノートパソコン・・・高すぎ_| ̄|○