ZONEのアルバムを聴いて改めて思った。

今日ZONEのラストアルバム?「E」を聴いてみました。
メンバー全員道内出身ということで若干応援してました。
といってもCD買ったのは数枚なんですけどねw
アイドルのような存在だけど歌もしっかり歌えているしなかなか良かったです。
惜しくも12日前位に解散してしまいましたけどね。
一応アルバムは全部聴いたことあると思います。
改めて思う。
良い曲が多かった。
新メンバーの子なんて相当実力あるような気がしてたし残念でならないです。
またいつかこんな良いグループが出てくることに期待してます。
友達がラストライブ行ったようです。
自分も行ってみればよかったと思ったりしてます。
お金の方の問題でちと難しいかったんですがね。
再結成あるかもしれないし期待して待ってます。