ケーズデンキ

はい。どうも〜
今日は靴を買いに行ってきました。
20分くらいうろちょろして1980円になってる安い奴買ってきました。
その帰りに少し歩いたところにあるケーズデンキに液晶の保護シートが
欲しくて行ってきました。
が高かったのでそのまま帰ろうとしたとき入り口でくじ引きの箱を持った
お兄さんに声をかけられました。
一瞬何言ってるのか分からずぼーっと立ちつくしていましたが
「これ引けばいいんですか?」と聞くと「そうです」と答えたので
引きましたよ。
お兄さん曰くご来店記念のイベントなんではずれがほとんどですけどね。
へぇと思いながら訳が分からぬままくじを一本引きました。
めくってみると「2等」です。
どうせ大した物じゃないんでしょ?と思いながら説明を聞いてると
大した高価な物をいただけるらしいんですよ。
それは「USEN」のチューナーだそうです。
一瞬喜びましたよそりゃ良い物当たったみたいだったし。
そして月額で数kかかると説明されて


「ん?」


月額金がかかる?俺は高校生ですと説明する。


「あー無理ですね」

工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工
無理って_| ̄|○
突然くじ運を使い果たした俺乙
ほんと1円も得しませんでしたよ。
どうせならDVDレコーダーとかくれよなぁ
気が利かないぜケーズさんよ


でもこれで分かりました。
良い物当てよう!と意識して引くより何がなんだか分からぬまま
無意識にくじを引けば良い物があたるのでしょう。
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


よく考えてみりゃ最近良いことばっかだ。
俺の名義で応募した某コンサートのチケットは2列だし
小さな懸賞ながら1k分のお菓子が貰えるのに3回も当たった。
そして今回の高価な商品ですよ( ゜,_ゝ゜)

なーんにも貰えなかった俺乙( ゜,_ゝ゜)