注文したのは「キムチラーメン 大盛」

題名の通りです。体が冷えて寒かったので暖まろうと思って適度に辛そうな
物を注文してみました。写真が撮れなくて残念ですが、850円の割には
ボリューム満点で私でもまぁまぁ満足いく量でした。
まぁ最初のうちはいいですよ大した辛くないと思い勢いよく食べてると
少しずつ口の中から辛さが抜けなくなり涙が出そうになって食べました。
でも食べる早さは相当早かったと思われますw
私が注文したラーメンを見た一同は「うわ〜すごい!」と言ってました。
それだけ量もすごかった訳ですねw
楽しかったし美味しい物食べれたし良かったですよ。
ただ、天候が悪かった事だけが徒歩で行ったので辛かったです。
またこうやってクラスみんな集まって食事したいね。。。