昼食会兼お別れ会

今日は11時過ぎから徒歩で相当遠い所まで飯を食べに行ってきました。
実はクラスのみんなに声がかけられていて、転勤する担任のお別れ会
をしようじゃないか!という企画でした。
まず友人のAshと待ち合わせ11時50分頃に目的地に到着です。
そして同じクラスのT君と合流し皆が集まるのを待つ。
そして数名の主催した子がやってきて中へと案内された。
「入りにくかった?」と聞かれた
「入りにくい」と思わず本音が漏れてしまった。
正直騒がしくてあの食堂?は好きじゃない。
12時待ち合わせで約20名ほど集まりました。
部活とかで遅れる人もいるだろうけど
理由が無い人達は時間にルーズすぎですから!残念
まぁクラスの大半が集まってましたし久しぶりに楽しかったです。
家にいるのとは別の安心感がある感じでした。