車が好きなんだ!そうなんだ

1.今欲しい車を5台答えてください。


マツダ アクセラ
マツダ デミオ
マツダ MPV
マツダ RX-8
プジョー 307SW


マツダマツダマツダマツ・・・プジョー!?
地元では1台しか乗ってる人がいないであろう307SW・・・
(206とかは数台走ってるんですがね)
その持ち主と繋がりがあった僕
しかも長距離乗ってしまった!
すんげぇシートが良かった
いつもならそろそろ「腰いてぇな糞ニッサ(ry車め」
などと思っているであろう時間乗ってても快適快適
室内は決して広くないけど考えられてるとオモタ
当然ながら走る止まる曲がるの基本はしっかりしてるしね
車の雑誌で一目見たときからデザインセンスの良さといい
サンルーフのでかさ等々、非常に気になる存在であり
いつかは乗りたい一台だったのです
そして次の目標は・・・オーナーになること
マツダの大ファンだけど307はどーしても欲しいんです
ごめんね・・・


あとアテンザも欲しい〜