はいどうもこんばんは

テスト終わりましたよ。
学校祭の準備に入りました。
行灯っちゅうもんを作るんですが
その準備で放課後残りました。
しかし俺はその係ではないw
でもやっぱり手伝ってる。
行灯係は15人くらい居たはずだ。
しかし数える程しか来てない。
マジでw頭に来たからな覚えてやがれ
あと足場組み立てるのに部品足りないって
ブチ切れ寸前でしたよw
余った部品を一年から貰ってきて
折角組み立てたと思ったら
返せとか言われるしさw
マジでやばいくらい久しぶりに
イライラしたわなw
まぁそんなイライラを忘れるような出来事もありました。
好きな子に好きな子誰?と激しく迫られてたんですw
まぁうまく誤魔化してたけど今日は無理だった。
と、まぁばれてしまったというかw
恥ずかしかったというかw
楽しかったといいますかw
相手も恥ずかしそうに顔隠してましたがなw
んで約束なので明日はその子が出てる吹奏楽団の
演奏会を見に行ってきます。





















今後の進展が楽しみです(ぉ