バトンを受け取ったので書いてみよ♪

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 A、約15G程度

・今聞いている曲
 A、チューリップ - hope

・最後に買ったCD
A、チューリップ - hope
 これは単にチューリップファン・財津和夫ファンだからです。
 あと久しぶりに再結成し再結成後初のシングルであったから。

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  1、平和への行列 - 2001年度 全日本吹奏楽コンクール課題曲(2)
  2、YELL 〜エール〜 - コブクロ
  3、虹とスニーカーの頃 - チューリップ
  4、心の旅 - チューリップ
  5、Voyage - 浜崎あゆみ
 
 1番目は自分が最も吹奏楽に力が入っていた時期に演奏した曲です。
 
 2番目は初めてコブクロを知ったとき、気に入った曲です。
 
 3、4番目はメロディーは何となく昔から知っていたけどチューリップ
   が歌っているとは知らなかった時に存在を知り素晴らしい歌を歌い
   作る人たちがいたんだなと思った時の曲です。
   
 5、昔好きだった人が好きだった曲で、カラオケに連れて行かれた際に
   歌わされそうになった曲です。今は全然興味もなにもあったもんじゃ
   ないですがね(笑)

・バトンを渡す5人
 1、Ash
 2、・・・リンクしてる人は大半回ってるから(゜⊿゜)シラネ
 
 以下余白