冷や汗かいた〜

今日、午前11時頃から簿記検定でした。前日から妙に緊張しましたよーどの問題でるか分からないし・・・でも売上帳という出来る分野が出てよかった内心問題みてほっとしました。手応えとしてはそこそこですね。
早ければ明日には合否確認出来ると思うので楽しみです。
きっと合格してますように・・・

そして帰宅後は一段落ついたので久しぶりにゲームをしました。
GT4ですw今日はついにRX-8を購入しターボで武装し色々改造して1000万はかかりましたけど全然元とれてないですwRX-8使えばどっかで儲かるらしいので楽しみにしてたんですがねぇ・・・後で確認しないと
ちなみに国際A級ライセンス未だに取れませんから一部レースには当然の事ながら参戦できない始末で困ってます。このA級ライセンスの後ろから2番目のベンツを使うテストで未だに止まってます。あんな細くて複雑なコース初めてなので難しいんですね・・・

そして久しぶりに吹奏楽のCDを引っ張り出してきて聞きました。なんか懐かしい感じもありますけど(元吹奏楽部だったので)癒されるような感じもしました。なんかまた吹奏楽に関わってみたいなと思ってます。ちなみに私はトロンボーン奏者でした。別に上手くないですけどね。逆に下手かもw
最近はピアノも弾いてみたいとよく思うのですが、高いし、場所取るしといった理由で購入に踏み切れません。キーボードじゃあまりに感触が軽すぎておもしろみにかけるんですよねぇ・・・まぁ社会人にでもなったらたかーいピアノ買ってやろうなんて思ってます。

土日も学校に行ってまた明日から平常通り学校です。休んだ気がしません。というより休んでないです。もう眠いので今日はこれくらいにしておきます。引き続きチューリップ再結成の情報求むw(FC限定だからダメなんて言わないで・・・w)