進展っちゅうか後退してんですがw

数日前に書いたことについて話が進んだ(?)ので書きたいと思います。
実はまだ転勤する先生に関する情報は内密にされている事なので
広まるとまずい状況だそうです。そういうことは冊子なんて作るとなぜ
作るかでクラス全員にばれます。
まず相談した先生からはストップかけられましたよ。
来週の木曜までに何とかしないと2年間も苦労かけてきた先生に何もできずに
転勤先へ行かせてしまうことになるのです。
3連休中に何か手を打たないとまずい。。。
なんで転勤する先生に関する情報を内密にするんだろう?
教育委員会とかそういう所の方針なんだろうけど意味不明です。
いざとなれば職員室へ行って説得しまくる強行作戦に出るかw
ほんと数日で行き詰まりました。
絶対なんかしてあげないといつか後悔しそう。
最後の最後まで粘ります。。。