気づいた

旭川とか札幌とか出かけてて毎回のように車に
乗ってると腰が痛いと思うことがある
まぁ日産セレナ(旧型)の話だが
助手席から2列目3列目とどの席に座ってようが
容赦なく帰りに腰痛が襲ってくるw
どーしてここまでシートが体に合わないんだ?w
ちなみにプレサージュ(旧型)に乗ってても腰は
やられるんで日産車全般俺には合わないのかもしれない
希にトヨタカリブなんて乗ると全然問題ないんだよなぁ
エスティマに乗った時なんか速攻「俺行かない」って
降りるくらい拒否反応が出るシートだったんですけどねw
やっぱり車のシートって大事だな
コストダウンしてもシートは大事にしてほしいなぁ
日産自動車さん



といかにも暇人だということを露呈してしまったが
採用試験まであと2週間



_| ̄|○