明日ですね

goma50102005-09-03

明日採用試験いてきまーす
まぁこれから2〜3回作文書いて日本史の復習して
気楽に臨んできますよw
あ、緊張とか多分しないとおもふw
今も激しく普通なんでw
後半にある試験には本気で臨むつもりで
まぁあれですよ
慣れるためにうけてこよー
程度ですが受かれば嬉しすぎるw
試験会場遠いし適度に早く出発なのがきついけど
まぁ音楽でも聴きながら気楽に気楽に・・・w
作文時間短すぎ俺は漢字思い出すのに時間かかんのにさw
まぁそれっぽい作文はかけるんであんまり気にはせず
政治関係だと書きやすいんだなぁ
自分のことはいやだw
あと適性試験!これ物によって俺めっちゃ遅い_| ̄|○
進路の先生色々世話になってきたけど
期待に応えられるかは微妙だけど
一カ所くらい通りたいなと思う俺でした