きついな・・・

今日は体調悪すぎて採用試験欠席



昨日のスケジュールがきつすぎた



軽自動車(MOVE)で5時間分近く移動してましたから(片道で)


異例でしたね


出発したのが12時過ぎだからさらにw


帰りは2時間40分くらいかな


いやね軽自動車はきついわw



狭くはないけどエンジンが(´・ω・`)ショボーン


おまけに鉄板が薄いからエンジンの振動が・・・w



前に遅い車居てもなかなか追い越す勇気もないしさ


結局かなり疲れたな


でも車で行けてかなり助かった



軽自動車は所有したくないと思いました



シートはセレナよりはマシだけどw



セレナのシートはね固い。間違いない。背もたれ短いし


ということで久しぶりに3連休でした〜