高校生の就職事情

高校生の就職解禁されましたね。ちょっと前にw


うちの学校でも受けに行った人いましたね。まぁ俺もですがw


見事に玉砕したようですが・・・


商業科が2クラスあるうちのもう1クラスに就職先に取られる
とか異例だったそうですよ


そらそうだあいつらやる気ねぇだろ?w


向上心が無いからバカなんだよなぁ'`,、(´∀`)'`,、


俺は適正の勉強しっかりすれば受かる
ってあんんだけ言ったのに見事に勉強してないんですかw


進路の先生今年は大変になりそうですねぇ・・・影ながら応援してます


俺は全滅してもつなぎは考えてあるから無駄な心配はしてないけど
一般就職の人たちは大丈夫なのか?
うちのクラスの男はまぁ勉強やってきてるから大丈夫そうだけど
女性の方々w担任泣かせですよねぇw
俺もかもしれないがw


まぁ厳しい情勢が続いてます
中学生のみんな高校はよく考えて選ぼう
苦労して良い学校入ると進路で困らないぞ!

まぁ先生方はいい人ばかりだけど学校のレベルが・・・