初めての日記

自分のサイトの掲示板に書き込みしているうちに日記みたいになってきたのでここを始めようと思いました。

今日は朝起きて簿記の勉強をしてパソコンやってただけだったなぁ・・・
実はまだ冬休みの地域に住んでるんで結構ぐーたら生活です。
明日こそ簿記の宿題終わらせないと・・・検定問題4回分なんて絶対終わらない_| ̄|○

そうそう最近ノートパソコン欲しくて某オークションで釣ってたら欲しいのが10万超えましてね諦めましたよw黙って今のポンコツ使い続けようと思いますw
ちなみに私はIBM製しか買うつもりがないので尚更高くなるのかと思われw
中国の会社になっちゃうの嫌だ〜日本IBMだからこそ米IBMだからこそ欲しいんだけどなぁ

とまぁ今日はこれくらいにしておきますw
ではまたw