諦め・・・挫折

今日は新しいノートを買うのを諦めLavieを復活させました。本当は売り飛ばすつもりだったけど仕方なく・・・あとメモリが256じゃ足りない_| ̄|○

というか冬休みあと5日だけど宿題おわらんw誰か手伝って( ゜д゜)ホスィ・・・w

そういや妙に晴天だったけどノートPCの復活のために数時間かかって結局は出かけられなかった。明日は散髪に行ってすっきりしてきたいと思う。

テレビもつまらんし宿題は終わらない欲しい物は買えないろくな事が無かった気がする。そのうち札幌にでも行って思い切り買い物したいと思う。

宿題終わらないけどちょっとしたことがあって早く学校に行きたいなぁと思う毎日でした。学校始まってすぐ簿記検定で大変だけど・・・