床屋&楽しみ

goma50102005-01-15

2時頃に散髪に行ってきた。休日だけあって妙に混んでいて30分も待たされた_| ̄|○
めずらしく床屋の人と話が弾んだ。それにしても混んでるからってシャンプーの時間いつもより明らかに短すぎでしたwそんな不満を残しながら中心街へ向かった。
某パン屋にてパンを購入後意味もなく家とは反対方向へ歩き家路についた。

それにしても今日は道路がツルツルで信号が赤になると車がスリップしている姿をよく見たwこういうのを見ると妙に楽しいのは私だけだろうか?w
発進するときも当然タイヤが滑る滑るもう楽しい一日でしたよw

そんなのを見てて気づいたのが、北海道の割にFFくさ〜い走りをしている車が多かった(発進時前輪だけが無駄に滑ってた)北海道なんだから大半が4WDだろうと勝手に思っていたが勝手な思い過ごしらしいw

特にタクシーとかケチケチ安いタイヤはいてやがるから滑りまくりw
TOYOTAクラウンコンフォートっていう車だけど後輪駆動だから尻が滑りまくってますw

私はMAZDAが大大大好きなのでMAZDAの車を見るとついつい目がいってしまう。今日はMPVを丁度信号待ちで見たのでエンジン音が聞きたくて少しゆっくりあるいていたが、デリカのディーゼルが通って聞こえず・・・_| ̄|○
かましいんだ(#゜Д゜)ゴルァ!と思いながら帰宅したのでした。