冬休みも残り僅か

今日は朝からまた簿記の勉強しましたよ〜来週末検定なんですもん・・・
落ちたくない一心でちょびちょびですがやってますw

さあ今日もまた郵便局へ行ってきました。銀行口座にお金を入れるために。
なぜ郵便局で銀行なのか?って?w
地元に支店のない都市銀行の口座をわざわざ作って使っているから口座にお金入れるときは郵便局とかの提携機関のATMしかないんですね〜しかも手数料かかる_| ̄|○

ほとんど振込等にしか使わないので手数料払ったってそこらの銀行の振り込み手数料の高さに比べればまだ得なのです。だから使ってるんです。銀行の振込手数料どうにかならんのかね〜1万くらいで500円近く取られます。
ぼったくりだ〜!

今日も昨日に続き道路はツルツルですwというか昨日より酷かったです。
車は当然滑りまくってました。こんな日にスキーなんて行ってたら私は運動音痴なのでケガでもしちゃいそうです。学校でもスキー授業あるからケガしないように気を付けないと(^^;

学校が始まるといきなりテストです。ハッキリ言ってありえんとです。ひろしで(略 いつも漢字のみ書けというとんでもないテストあるっていうじゃな〜い?せっしゃ漢字嫌いですから〜!切腹! とつまらないこと書くのは辞めますw分かる方には分かる内容だと思います。
どちらも私には全くウケません(ファンの方ごめんなさい)

ではまた今日時間あれば書きます