勉強にゲームに

今日は朝起きてすぐ残った宿題を終わらせるべくフル駆動状態でした。そして13時頃に終わりました。実に長かったw今回は宿題がおかしいくらい多かったので苦労しましたよ〜長期間の休みがあるだけ楽ですね・・・w

そして久しぶりにグランツーリスモ4をやりました。あんまりやってないので未だに国際A級ライセンスがとれてません。私の技量の無さが浮き彫りですねwそして今日MAZDAのサイトを見てみるとグランツーリスモ4にてMAZDASPEED ATENZAを利用したタイムを競う大会が開催されるみたいじゃないですか〜

MAZDAファンだし、グランツーリスモ4も丁度もっているし参加しない手はないなとw

早速MAZDASPEED ATENZAを入手しました。改造しなくてもそこそこ走れますけど足がなんか柔い気がします。RX-7と比べる私が間違ってるのかもしれませんけれど改造しても問題ないのであれば是非したいと思うのですがまだ詳細を確認していないので改造は見送りという形で・・・下手な私が参加したところで大したスコアでないでしょうが参加することに意義があると思います。

国際A級ライセンスの最後から2番目のテストでベンツと先導車のR34とで走るんですがベンツの方が早いようでR34に追いついてしまいます。カーブで突然R34がブレーキかけるからそれに衝突して失格になったり減速が甘くてコースアウトしたり・・・大半が操作ミスでのコースアウトですw
いつになったらライセンス全部とれんだろう・・・

学校でのテストが終了したら遊びまくろうと思います。金貯めてMAZDA車全部集めるぞ〜!!!そうそうネット対戦もできるらしいので是非したいですね。(非公式な方法で)

グランツーリスモ4にはフォトモードなるものがついてるのですが、私もかっこいい写真を印刷して初回限定の写真立てみたいのに入れて飾ろうと我がプリンターを繋いでみました。案の定動きませんでしたwなんでエプソンしか対応しないの?これバグじゃないの?(爆)最低限エプソン、キャノン対応させてほしかった・・・ちなみに我がプリンターはキャノンピクサスIP3100なるモデルです。悔しい_| ̄|○

対応させたグランツーリスモ4との無償交換を要求する〜!w
ではw