さぁ遂に明日から学校

どこで撮ったか分からない夕日

遂に明日から学校です。明日いきなりテストですよ〜絶対漢字の試験点数足りない自信有り(どんな自信だか)同じクラスの人はみんな元気でしょうかね。久しぶりの学校でちょいと楽しみだったりします。
テストさえなければね・・・w

明日から日記の更新希に滞る可能性がありますが多分元気でぴんぴんしてるので心配しないでください(ぉ
あとリンクどんどん増えてます。お友達サイトがほとんどです。是非とものぞいてみて下さいね。

今日は朝から勉強したりと色々することだらけで結局はGT4も出来ず・・・
有意義な冬休みと言えたのかと聞かれると言えない気がします。
どこにも出かけられなかったしでも無駄にお金は使ったのでこれから貯めていかないとな〜寄付は大歓迎ですよ(爆)

そうそう、冬休み中にクラスの人数減ってたりしないといいなぁ・・・
男子の人数少ないから特に。長期休業中に辞めた人数人いたのでもう嫌です。クラスの中では相当影響力が無い気がするのでこれ以上男子が減るのは厳しいですw女子の勢いに押されてばかりで3年間終わりたくない!
ではまた明日〜(漢字の勉強しないとな・・・受かる確率0%だけど)