漢字テスト完敗

今日テストでした。漢字のみ書くという激難しいテスト予想通り不合格が確定してしまいました。漢字の読みを100問中たった30個に漢字の書き取り70個・・・書けたのは漢字8個、読みはそれなりに。1問1点ですから確実に落ちました。追試決定_| ̄|○ほかのテストはそこそこ出来るのですが漢字だけは苦手ですマジで・・・

今日は授業が一通り終わった後に簿記の補習でした。簿記検定が近いからです。一応自分は2級を目指してますが多少難しいかも・・・いや意地でも受かってやるそういう勢いで臨んでいます。あと数日間の勝負です。本気でやっていきたいと思います。

上に書いてることとは思い切り矛盾しますが、帰宅後すぐにGT4を開始しましたw久しぶりだったのでよしとしておこうかと思うんですがねw
今日はMAZDA DEMIOでコンパクトカーのレースに参戦しました。デミオにターボチューンだけあって簡単には抜かれませんけどパワー的には敵車もほぼ同等の性能を有している状態だったのでカーブに多少無理な速度で突っ込んで差を開けるしか手がなかったです。とりあえずは1位でゴールしました。

あとサスをスポーツだかってのにしたんだけどまだ柔い感じが・・・w
前よりマシになったけどこれから金が貯まったらさらにサスも改造していこうかと思います。この先どこまでMAZDA車のみでやっていけるかわかりませんけどMAZDAファンとして限界まで頑張ってみるつもりです。

そうそう、やはり久しぶりの学校楽しかったです(いろんな意味でねw)
学校に居ると妙に元気が沸いてきます。この調子で明日からも頑張ろう!