寒い〜

道頓堀(工事中)

今日は色々ありまして内心ぶっ倒れるかと思うほどテンションがおかしかったです。学校やはり楽しいです(またまたいろんな意味で)
そして放課後はまた簿記の補習です。相変わらず面倒です。

帰路に就いたのが17時近かったのですが外は真っ暗で超寒いです。ここ数日妙に寒いと感じるのは気のせいなのでしょうか。日曜の簿記検定が終了して漢字試験の追試が終わったら心が安まることと思います。

あぁ明日学校に行くと休みになってしまいます。学校に行けないと少し鬱です。あぁ〜あと早く席替えしてほしいかな。ていうか授業時数不足なら土曜学校やれば?っちゅう感じなんですがね。というかそうしてくれたらどれだけ文部科学省に感謝することか・・・w

今日は大阪の道頓堀の写真を掲示します。運悪く工事中でした_| ̄|○