遂に来ましたよw

遂に今日漢字のテスト帰ってきましたよ。見事に34点です。合格点60点だし惜しい・・・wいやマジで惜しいんです多分

最近検定結構とってるんですが日商関係にも興味があり色々先生に聞いてみました。まず手っ取り早く受かれそうなワープロですが・・・学校では人数が足りないのでできない。ココまでは別にあらら程度です。しかしここからが大問題ですのよ・・・それは自らPCとプリンターを用意し某会議所にイケ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!!
どちらも持ってるが日商金は随分とる癖して面倒なんですね。

もし関係者の方見てたらどうにかしてマジで_| ̄|○俺が車で行けるならいいけど運転できませんからw

とりあえず日商は、代金を至急下げ尚かつもっと全国各地でやりやすいように考慮しなさいよ!こういうところが古くさいなぁとよく思う。いつまで古くさいままで居るつもりなんだ?今時プリンター合体したワープロなんて持ってる人のほうが少ないんですよ。こりゃ怠慢だな。もっと先進的にやっていきなさいよ。今月中に改善願うw