歌の大辞典

シロクマ?

今日は速報!歌の大辞典に私が大ファンであるチューリップの銀の指輪が10位にランクインされてました。当然の事ながら私はお得意のDVでキャプチャーしまして、近々寄せ集めでDVDにでもしちゃうつもりです。今年はチューリップ再々々々・・結成もありますしTVではまたライブが放送されると期待してます。TBSさん家だと写り悪いけど今回も貴社に大いなる期待を寄せてますからね^^期待を裏切ったら承知しませんよ?家は電波の問題でNHKとかの方がうれしいけどやってくれなさそうだしね・・・

あとビクターに要求するのはライブビデオを極力カットしないで出して欲しい。97年のライブはなんだありゃ〜?短すぎだしね。手抜きは程ほどにしないとチューリップファンに見放されますよ?wEMIを見習うべきかと

あとここ最近某Mクロソフト製の「wind●wsXP」のエ「クソ」プローラーが落ちまくるんですよ。某Mクロソフトから出ているパッチあてても落ちまくるしわけわからないんですよ?とりあえず某Mクロソフト製のOSだけじゃなくエ●セル等最低なソフト大すぎだし。ほかに世界的に通用するOSありゃとっくに見放してると思う。はっきり申し上げて仕方なく使ってる。SP2充てたら偉いことになったしもうこりごりやねん。

ええかげんにせんかいMクロソフトさんそのうち本当に見放されるよ?