1年もあるけど。。。

轟車くるまクルマ・・・とっても大好きですw

まぁあと1年もすれば免許取れますしそろそろ愛車候補を心の中で決めておきたい(早
と思う今日このごろです。

根っからのMAZDA党でござんます。でもMAZDAにはノア・VOXY/セレナ/ステップワゴン ってな系列のミニバンが無い・・・_| ̄|○(こういう身長高くて広いのが好き)
TOYOTAは好きじゃないのでノア・VOXYは除外。セレナは電気系統弱いのであんまり気が進まない。むむ、ステップワゴンしか残ってない!?まぁ別にホンダ嫌いじゃない。
4WDの廉価グレードならそこそこ安価みたいだし。(別にいきなり新車買う訳じゃないけどw)

某最強伝説さんが乗っているみたいですけどw感想聞かせて下さいよ〜w

現段階ではステップワゴン・MPV(いつの間に出てきたんだ!?w)が最有力候補でしょうか。多人数でわいわい出かけるのがとても好きなのでセダンはやっぱり無理w

そうそうMAZDAが壊れやすいとか言ってる人居るけどどこの会社も変わらない気がすんですけどねぇ。TOYOTAだって壊れるときは壊れます。

さて話戻りますけど。。。MAZDAさんマジで頼むよー 貴社から背が高い5ナンバーの8人のりミニバン出たら即決定なんですよねぇ。

よほど財政的に追いつめられない限りミニバン買うつもりなんでw
プレマシーだってなんか俺好みじゃないし(現段階で4WDもないし)_| ̄|○

冬道で埋まりたくないから4WD希望かなぁ。田舎じゃ除雪行き届かないんですよ( ゜,_ゝ゜)
ミニバン買うからにはMT無いのは覚悟してますしw
別に馬鹿みたいにスピード出したいってタイプでもないんでスポーツカーじゃなくていいんです。

楽しく乗れればそれでいいって事ですねw
そうそう、エルグランド高いけどいいですね。激欲しいですよ(電気系統壊れやすいかもしらんがw)

では今日はこれくらいで