神居スキーリンクス

goma50102005-03-11

今日は旭川の神居スキーリンクスに行ってきました。
まぁ乗り気じゃないですがw
天候は寒くてゲレンデの状態はそこそこでしたけども
ガリガリでおっかなかったです。
まぁスキー場に行ったのにも関わらずスキーに乗ったのは
たった2回です>そうだよねAsh君w(無理矢理引っ張り出すw)
その後は1回200円払ってタイヤ型の丸いチューブに乗って
スキー場の上の方にあるコースから降りて来るという
すごい怖くも・面白くもある事をしてきました。
当然スキー場の斜面使ってますから偉い速度がでますw
何度吹っ飛んだことか。
途中コースを上ってくる(徒歩で)アホがいて
邪魔されましたけども。
数人の友人と楽しい時間を過ごせました。
Ashは恥ずかしがってやってませんでしたねw
あれはこつさえつかめば相当上手くできるんでしょうけど
後ろ向きになると相当怖いですw
ジェットコースターに逆向きに乗るようなレベルですかね
まぁ運良く何事も無く帰ってこれてよかったです。
途中マジで死ぬかと思った場面多数ありましたからw
スノボ乗ってるやつはゲレンデのど真ん中で座り込んでるし
俺に突っ込んで欲しいのか?と思ってしまいましたよw
ああいうのは相当邪魔です。
それでもし突っ込んだら明らかに突っ込んだ側の責任になるんでしょ?
ほんと周りのこと考えて欲しい。
転けて動けないのとかは攻めないけどさ
普通に休憩ですわりこんでるんじゃねーよとw
まぁ何事もなく学校で行くスキー全て終わりましたから問題ないですがw
後は自分で行きたいときにハンドル握って行くしかないっす。
(ということは1年は無理ってことねw)
とりあえず疲れましたw




あと日記横に長々と書きすぎてるみたいなんで
今日は気にして横を短くしてみました。
少しは見やすくなってるといいなぁ