いらん・いらん・いらん

今日またThinkpad T42に触れる機会がありました。
ウルトラナビハッキリ言って邪魔くさいです。
見た目はウルトラナビあるほうが好きだけど誤動作起こして邪魔です。
renovoだっけなそっちが開発するとどんなThinkpadになるんだろう。
もっと広いファミリーユーザが使えるような感じになるのかな。
それともダメになっていくのか。
液晶は確かにそこらのメーカー製に比べると暗いです。
でもパネルはそこらのLGやらサムスンやらの使ってるだろうし
液晶パネルが悪い訳じゃなく、わざと暗くしてるだけだと思います。
LGもサムスンも好きじゃないけど。。。w
正直これだ!っていう物は感じられず。
iシリーズ1200のほうが愛着沸いたりするかもしれない。
最近欲しいと思うノートPCもなくいつまでセレロン750の
非力マシン使ってりゃいいんだろw