遂に明日です。

明日終業式です。実質転勤する先生と顔を合わせるのは最後って事です。
最後の最後までいつも通り過ごしているように見える担任ですが、
今日はなんだか寂しそうでした。
転勤って寂しい物ですね。。。
やっと親しくなれた人との辛い別れ
2年もの間いろんな迷惑かけてきたんです。
結局私はどうお返しをするか考えても決まらず今日まできてしまいました。
仕方なく帰りに色紙を数枚購入し、お世話になった先生方全員へ
贈る事にしました。
放課後はお別れ会みたいのするんですがあいにく臨時のアルバイトが入ってて。。。
最後まで見届けれないこの悔しさ
引っ越し手伝って本当に最後見送れば良いのかな












































































ありがとう先生